初めて記念日

あー!!!!…あぁ〜…いや、行けるのでは!? 午前0時37分、今の私の心境である。 事の発端。 次の週末、私は気になる人とのデートの予定を入れた。 まだ金曜を引きずる夜中から、土曜の朝まで一緒にいたその相手から誘ってくれたのである。 空いてる、大丈…

未完成

の状態で、人に好意を向けるのは 迷惑な話なのだろうか 何をやっても、どうやっても、どんな気持ちでやっても 隅を隅を隅を突つかれて 生き方まで、否定されて。 まあ、本当に相手のことを考えて動いてるのかと聞かれたらそうじゃない。 何となく。いつもの…

会いたい

最近ちょこちょこ、変わってきてる爪を尖らせてみたり洋楽を聴くようになったりiphoneを音楽聴く道具として使うようになったり自分だけの居場所が欲しくて色んなことをしたくて髪切りたいし染めたい笑友達に会いたいしキラキラな世界にも浸りたい(どうする、…

3月7日 雨ふり

涙は採用連絡来た時のために残しておくんだよ 朝から呑気でいいねとか言われちゃって 結果来たー?とか聞かれちゃって あああ。(笑) just,just moment pleeeeeeeeease‼‼‼ って感じ。一番知りたいの私だわよ すぐカッとなって言い返して 向こうにも受け止める…

言葉の羅列

部屋で爆音でライブDVD見ながら踊るとかいう仕事があればいいのになあ 時代はプーケットだ。プーケットが私を呼んでいる。 欲しいのは、愛だ。愛と金と酒とタバコ。 それがあれば超超ゝゝゝゝゝゝゝゝゝハッピーなのに!!! セレブぶる小娘 何もできないプライ…

うねり。

整理

体がバキバキだ。 20日間隔で月経がはじまり 何をするにもぼーっとする 開演、10分前。 声が小さい 立ち居振る舞い 想像力の欠如 恋も、仕事も手に入れたい 好きな服を着て、笑って時々歯を食いしばって 疲れた時にはアルコールと喋りで癒して そういう暮ら…

ベランダに出る今日の空は、雲混じりだ。冷たい空気から逃れるように火を点けるほんの少し前から、一丁前に紫煙をふかすようになった何かから逃れるため気持ちを落ち着かせるため誰かを想う、相棒としてかもしれない夜は、心細くなる会えない人に会いたくな…

無防備

16時前ロングスリーパーも吃驚なほど長く眠って、活動開始した今日。トイレにて被害にあった無防備な尻がとてつもなく冷たい椅子の上に。まさか、カバーがされていないとは。。常にあるものの大切さ、それがいつしか無くなる可能性もある事を起き抜けに学ん…

わたしは、父が好きだ。短気でよく大きい声を出すし連絡無精だけど(お前もな)だけどわたしは、父が好きだ。わたしと父は、わたしが4歳の夏から共に暮らすということをしていない。会うのは学校行事、誕生日、クリスマス等々所謂、”子育てのいいとこ取り”状態…